・ SVの育成担当者(マネージャー) ・ テレコミュニケーターの育成面談を行っている方 ・ QA担当者、電話応対品質担当SV ・ テレコミュニケーターの育成者(SV)
オリエンテーション 学習のねらい / 主な内容 / 自己紹介(スピーチ) (1) 育成者に求められるもの 1. テレコミュニケーター育成の3大ポイント 2. モチベーション施策 [グループディスカッション] 3. やる気を育むvs削ぐ上司/先輩 [グループディスカッション] (2) 育成面談、その前に・・・ 1. 育成の全体像 2. 育成面談の“あるある” [グループディスカッション] 3. なぜコーチングなのか (3) コーチングの基本スキル 1. 面談が上手くいく前提条件 2. コーチングの5大基本スキル @承認 [ミニエクササイズ] A傾聴 [ミニエクササイズ] B質問 [ミニエクササイズ] Cフィードバック D提案
17:00