各講座の受講者の声を更新しました
前年度に開催しました各講座の受講者の評価・コメントを更新しました。
各講座のページよりご覧いただき、ご参考になさってください。

日程 講座 会場 申込
状況
2018年
1/18(木)〜1/19(金) センターマネージャー講座 (東京)  
1/23(火) スクリプト・FAQ作成講座 (東京)  
1/24(水)〜1/25(木) スーパーバイザー養成講座
〜チームマネジメント編〜
(東京)  
1/26(金) クレーム対応講座 応用編 (東京)  
2/2(金) 電話応対品質マネジメント (東京)  
2/6(火)〜2/7(水) スーパーバイザーの仕事術 (大阪)  
2/8(木)〜2/9(金) トレーナー養成講座 (東京)  
 ■上記日程以降の講座の申込状況
   12月14日現在、「残席僅少」「キャンセル待ち」はございません。

※各開催の受講申込は、原則、開催日の10日前までにお願いします。

※講座のタイムテーブルや受講料等の詳細は、各講座のページに記載して
  います。
※各講座の日程や内容は、事前の予告なく変更する場合がございます。
  ご確認の上、お申込みをお願いします。

特集「コンタクトセンターQ&A」 回答者:後藤啓子氏
(CCAJ News VOL.181)
特集「コンタクトセンターQ&A」 回答者:後藤啓子氏
(CCAJ News VOL.180)
特集「コンタクトセンターQ&A」 回答者:有山裕孝氏
(CCAJ News VOL.179)
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■ベーシックコース
センターマネージャー講座
スーパーバイザー講座
テレフォンスキル講座
トレーナー養成講座
■専門コース
スクリプト・FAQ作成講座
クレーム対応講座
KPI講座
ストレスマネジメント基礎講座
顧客経験価値を高める 顧客志向の電話応対
電話応対品質マネジメント
モニタリング実施手法セミナー
テレコミュニケーターをやる気にさせるコーチング
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