【新講座】 通信販売・EC 事業者必見!
「売上貢献・顧客満足向上につながるスクリプト作成講座」
日程 : 2017年11月22日(水)
会場 : 日本マンパワー(東京都千代田区)

コールセンター基礎講座 10月に東京で開催します。
日程 : 2017年10月25日(水)13:30〜17:40
会場 : エッサム神田ホール

各講座の受講者の声を更新しました
前年度に開催しました各講座の受講者の評価・コメントを更新しました。
各講座のページよりご覧いただき、ご参考になさってください。

2017年度「CCAJスクール」パンフレットのダウンロードを開始
コールセンター研修「CCAJスクール」の特長や講座の体系、2017年度の年間スケジュール、各講座の詳細などを掲載した「CCAJスクールパンフレット2017年度(保存版)」を作成しました。

2017年度「CCAJスクール」各講座の日程が決まりました。
東京・大阪・札幌・沖縄で、年間46回の開催を予定しています。

日程 講座 会場 申込
状況
10/19(木)〜10/20(金) センターマネージャー講座 (大阪)  
10/24(火) 基礎から学ぶ
テレフォンスキル講座
(東京)  
11/8(水) ストレスマネジメント基礎講座 (東京)  
11/9(木)〜11/10(金) スーパーバイザーの仕事術 (東京) 残席僅少
11/14(火) モニタリング実施手法セミナー (東京)  
11/15(水) 顧客経験価値を高める
顧客志向の電話応対
(東京)  
11/16(木)〜11/17(金) スーパーバイザー養成講座
〜チームマネジメント編〜
(沖縄)  
11/22(水) 売上貢献・顧客満足向上に
つながるスクリプト作成講座
(東京)  
12/6(水) クレーム対応講座 基礎編 (東京)  
12/7(木)〜8(金) トレーナー養成講座 (東京)  
12/12(火) テレコミュニケーターを
やる気にさせるコーチング
(東京)  
 ■上記日程以降の講座の申込状況
   10月17日現在、「残席僅少」「キャンセル待ち」はございません。

※各開催の受講申込は、原則、開催日の10日前までにお願いします。

※講座のタイムテーブルや受講料等の詳細は、各講座のページに記載して
  います。
※各講座の日程や内容は、事前の予告なく変更する場合がございます。
  ご確認の上、お申込みをお願いします。

特集「コンタクトセンターQ&A」 回答者:後藤啓子氏
(CCAJ News VOL.181)
特集「コンタクトセンターQ&A」 回答者:後藤啓子氏
(CCAJ News VOL.180)
特集「コンタクトセンターQ&A」 回答者:有山裕孝氏
(CCAJ News VOL.179)
>> 詳細はこちらから

■ベーシックコース
センターマネージャー講座
スーパーバイザー講座
テレフォンスキル講座
トレーナー養成講座
■専門コース
スクリプト・FAQ作成講座
クレーム対応講座
KPI講座
ストレスマネジメント基礎講座
顧客経験価値を高める 顧客志向の電話応対
電話応対品質マネジメント
モニタリング実施手法セミナー
テレコミュニケーターをやる気にさせるコーチング
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