コールセンター基礎講座 10月に東京で開催します。
日程 : 2017年10月25日(水)13:30〜17:40
会場 : 札幌市教育文化会館

札幌で事例セミナーを開催します!
「CCAJコンタクトセンター・セミナー2017 in 北海道」を開催します。
「採用・離職」「デジタルチャネル」「センターのプレゼンス向上」をテーマにしたパネルディスカッションは、必見です。
日程 : 2017年9月27日(水)13:00〜17:40
会場 : 札幌市教育文化会館

各講座の受講者の声を更新しました
前年度に開催しました各講座の受講者の評価・コメントを更新しました。
各講座のページよりご覧いただき、ご参考になさってください。

2017年度「CCAJスクール」パンフレットのダウンロードを開始
コールセンター研修「CCAJスクール」の特長や講座の体系、2017年度の年間スケジュール、各講座の詳細などを掲載した「CCAJスクールパンフレット2017年度(保存版)」を作成しました。

2017年度「CCAJスクール」各講座の日程が決まりました。
東京・大阪・札幌・沖縄で、年間46回の開催を予定しています。

日程 講座 会場 申込
状況
8/25(金) クレーム対応講座 応用編 (大阪)  
9/8(金) ロールプレイングで学ぶ
テレフォンスキルブラッシュアップ講座
(東京)  
9/12(火)〜9/13(水) スーパーバイザー養成講座
〜チームマネジメント編〜
(東京)  
9/21(木) 電話応対品質マネジメント (東京) 残席僅少
10/4(水) KPIマネジメント基礎講座 (東京)  
10/5(木)〜10/6(金) トレーナー養成講座 (東京)  
10/19(木)〜10/20(金) センターマネージャー講座 (大阪)  
10/24(火) 基礎から学ぶ
テレフォンスキル講座
(東京)  
 ■上記日程以降の講座の申込状況
   8月23日現在、「残席僅少」「キャンセル待ち」はございません。

※各開催の受講申込は、原則、開催日の10日前までにお願いします。

※講座のタイムテーブルや受講料等の詳細は、各講座のページに記載して
  います。
※各講座の日程や内容は、事前の予告なく変更する場合がございます。
  ご確認の上、お申込みをお願いします。

特集「コンタクトセンターQ&A」 回答者:後藤啓子氏
(CCAJ News VOL.181)
特集「コンタクトセンターQ&A」 回答者:後藤啓子氏
(CCAJ News VOL.180)
特集「コンタクトセンターQ&A」 回答者:有山裕孝氏
(CCAJ News VOL.179)
>> 詳細はこちらから

■ベーシックコース
センターマネージャー講座
スーパーバイザー講座
テレフォンスキル講座
トレーナー養成講座
■専門コース
スクリプト・FAQ作成講座
クレーム対応講座
KPI講座
ストレスマネジメント基礎講座
顧客経験価値を高める 顧客志向の電話応対
電話応対品質マネジメント
モニタリング実施手法セミナー
テレコミュニケーターをやる気にさせるコーチング
  >>HOME
>>サイトマップ
>>プライバシーポリシー
>>個人情報保護方針
>>リンク・著作権等について
 
受講お申し込みフォーム FAXによるお申し込み