7
 HOME > イベント&セミナー > CCAJ コンタクトセンター・セミナー
 ■ CCAJ開催イベント/セミナー
CCAJ海外スタディーツアー
コンタクトセンター・セミナー
CCAJエージェンシー大会
CRMソリューション大会
後援・協賛イベント
 
 
「コンタクトセンター・セミナー」は、コンタクトセンターにおける共通課題・最新事情に関して、センターの取組事例や解決方法を、現場の生の声を通して提供・共有することで、課題改善のヒントとしていただき、コンタクトセンター全体のレベルアップを目指しています
   最新セミナー
CCAJコンタクトセンター・セミナー2019 in 宮城
日 程 2019年8月〜9月 予定
会 場 宮城県仙台市内の会場
内 容 CCAJセッション(パネルディスカッション)
コンタクトセンターのトレンド、共通課題等をテーマに設定。
詳細・お申込
※募集を開始次第、ご案内します。
   セミナーの見所
パネルディスカッション(3名)で、センターの共通課題を考える
・ひとつのテーマに対して、多面的なポイント(切り口)で議論が展開される
・各ポイントについて、異なる3者の考え・意見を参考にできる
・一度で多くの取り組み事例が聴ける
センターのエキスパートが出演する
・机上論ではない、実務に裏付けされた生の声や成功例・失敗談も聴ける
・内容が具体的で、すぐに導入できるノウハウを収集できる
・センター運営にかける熱意に共感できる
   過去の開催内容
名称 サブタイトル 日程 開催地 プログラム 開催報告
CCAJ コンタクトセンター・セミナー2019 人とAI が切り拓くコンタクトセンターの未来 2019年
2月19日〜20日
東京
CCAJ コンタクトセンター・セミナー2018 in 福岡 - 2018年9月27日 福岡
CCAJ コンタクトセンター・セミナー2018 人とAIの共存〜コ ンタクトセンターのNEXT STAGE を考える〜 2018年
2月22日〜23日
東京
CCAJ コンタクトセンター・セミナー2017 in 北海道 - 2017年9月27日 札幌
CCAJ コンタクトセンター・セミナー2017 “カスタマーファースト”に向けた戦略を探る 2017年
2月16日〜17日
東京
CCAJ コンタクトセンター・セミナー2016 in 大阪 - 2016年9月14日 大阪
CCAJ コンタクトセンター・セミナー2016 今こそ、コンタクトセンターが変わる時 〜業務効率の向上から企業価値の創造へ〜 2016年
2月23日〜24日
東京
CCAJ コンタクトセンター・セミナー2015 in 沖縄 - 2015年9月29日 沖縄
CCAJ コンタクトセンター・セミナー2015 コンタクトセンター運営の秘訣! 「人」と「仕組み」のマネジメント 2015年
2月17日〜18日
東京
CCAJ コンタクトセンター・セミナー2014 in 名古屋 - 2014年9月2日 名古屋
CCAJ コンタクトセンター・セミナー2014 「お・も・て・な・し」を実現するコンタクトセンターのヒントを探る! 2014年
2月13日〜14日
東京
CCAJ コンタクトセンター・セミナー2013 in 大阪 - 2013年8月26日 大阪
CCAJ コンタクトセンター・セミナー2013 現場から学ぶ!コンタクトセンターの課題解決策と最新動向 2013年
2月14日〜15日
東京
CCAJ コンタクトセンター・セミナー2012 in 福岡 - 2012年8月29日 福岡
CCAJ コンタクトセンター・セミナー2012 人がいきいき、企業を活かす コンタクトセンター運営のために 2012年
2月21日〜22日
東京
JTA コンタクトセンター・セミナー2011 in 宮城 - 2011年11月25日 仙台
JTA コンタクトセンター・セミナー2011 事例から学ぶコンタクトセンター運営成功の秘訣 2011年
2月16日〜17日
東京
JTA コンタクトセンター・セミナー2011 in 北海道 - 2011年1月19日 札幌
JTA コンタクトセンター・セミナー2010 企業の羅針盤 コンタクトセンターを活性化する 2010年
2月16日〜17日
東京
JTA コンタクトセンター・セミナー2010 in 沖縄 - 2010年1月14日 那覇
JTA コンタクトセンター・セミナー2009 コミュニケーションの最前線をいかに活性化するか 2009年
2月17日〜18日
東京
JTA コンタクトセンター・セミナー2008 顧客接点としての価値がますます高まる中で 2008年
2月19日〜20日
東京
JTA コンタクトセンター・セミナー2007 "顧客の声"の収集拠点として注目を集めるコンタクトセンター最新事情 2007年
2月20日〜21日
東京
JTA コンタクトセンター・セミナー2006 顧客接点として重要度を増すコンタクトセンター最新事情 2006年
2月21日〜22日
東京
JTA コンタクトセンター・セミナー2005 マーケティングの最前線を担うコールセンター最新事情 2005年
3月24日〜25日
東京
JTA コンタクトセンター・セミナー2004 2004年度におけるテレマーケティングの課題と展望を語る 2004年
3月10日〜11日
東京