HOME > インフォメーション > CCAJ News > CCAJ News (JTA NEWS) (バックナンバー/2007)
 ■ インフォメーション
TOPICS
CCAJ News
CCAJメールニュース
会員ニュース
 
CCAJ Newsは、毎月会員向けに発行している協会報です。
テレマーケティング業界の動向から、CCAJの活動報告まで旬な話題を
お届けしております。


● 「CCAJ News」では広告のご出稿を募集しています。
   ご案内資料につきましては、協会事務局までお問い合せください。
● 2005年以前のCCAJ Newsをご希望の方は、協会事務局までお問い合せください。
| 最新号 | 2019 | 2018 | 2017 | 2016 | 2015 | 2014 | 2013 | 2012 | 2011 | 2010 | 2009 | 2008 | 2007 | 2006 |
Vol.129
(2007年12月号)
  • ・海外テレマーケティング事情視察 視察報告レポート
    ・The Contact Center World Awards Conference 2007
     世界大会受賞インタビュー


(
2.6MB)
Vol.128
(2007年11月号)
  • ・JTA エージェンシー大会2007 開催報告
    ・コンタクトセンターQ&A
    ・スーパーバイザーinterview vol.7
    ・コールセンター/CRMデモ&コンファレンスTSUHAN2007
     開催のお知らせ


(
2.1MB)
Vol.127
(2007年10月号)
  • ・JTA エージェンシー大会2007 開催迫る
    ・スコットランドのコールセンター事情
    ・2006年度のPIO-NETにみる消費生活相談の概要
    ・コンタクトセンターQ&A
    ・スーパーバイザーinterview vol.6


(
825KB)
Vol.126
(2007年9月号)
  • ・海外テレマーケティング事情視察 開催迫る
    ・特定商取引小委員会の議論 中間とりまとめ 発表
    ・コンタクトセンターQ&A
    ・スーパーバイザーinterview vol.5


(
1.0MB)
Vol.125
(2007年8月号)
  • ・海外テレマーケティング事情視察開催のお知らせ
    ・CRMソリューション大会2007 開催
    ・The Contact Center World Awards APAC Conference
     2007 報告
    ・スーパーバイザーinterview vol.4
    ・コンタクトセンターQ&A
     新入会員紹介


(
850KB)
Vol.124
(2007年7月号)
  • ・第11回 通常総会開催
    ・コンタクトセンターQ&A 新講座開催のお知らせ
    ・スーパーバイザーinterview vol.3
    ・協会日誌・新入会員紹介
    ・札幌センター見学会 報告


(
1.3MB)
Vol.123
(2007年6月号)
  • ・各自治体のコールセンター支援制度一覧
    ・企業電話応対コンテスト電話応対コンクール開催のお知らせ
    ・コンタクトセンターQ&A
    ・スーパーバイザーinterview vol.2


(
754KB)
Vol.122
(2007年5月号)
  • ・2006年度協会事業活動報告
    ・2006年度 JTAテレマーケティングスクール 開催報告
    ・下請取引の適正化及び下請事業者への配慮等に係る
     通達 発出
    ・コンタクトセンターQ&A
    ・スーパーバイザーinterview


(
968KB)
Vol.121
(2007年4月号)
  • ・JTA 社団法人化10周年を迎えて
     鼎談テレマーケティング業界と協会「これまでの10年。
     これからの10年。」
    ・あなたの疑問・質問にお答えします!コンタクトセンターQ&A
    ・JTA研究会 報告
     コールセンターにおける離職率の低下に効果的な施策とは


(
1.5MB)
Vol.120
(2007年3月号)
  • ・「JTA コンタクトセンター・セミナー2007」開催
    ・2007年度JTAテレマーケティング・スクール 講座概要
    ・新入会員のご紹介(2007年1〜2月入会)


(
1.1MB)
Vol.119
(2007年2月号)
  • ・2007年「新春賀詞交歓会」開催
    ・コールセンター関連法規集
    ・VOC(Voice of Customer)セミナー開催
     VOC活動の取り組み、顧客の「声」管理と活用などを解説
    ・JTA コンタクトセンター・セミナー2007 開催迫る


(
796KB)
Vol.118
(2007年1月号)
  • ・新年のご祝詞を申し上げます
     (社)日本テレマーケティング協会会長 菱沼千明
    ・新春特別企画 2007年「年頭所感」
    ・JTAエージェンシー大会
    ・CRMソリューション大会 開催


(
866KB)

| 最新号 | 2019 | 2018 | 2017 | 2016 | 2015 | 2014 | 2013 | 2012 | 2011 | 2010 | 2009 | 2008 | 2007 | 2006 |